お知らせ

お知らせ

文化祭一般公開の中止について

いつも本校を応援していただき,ありがとうございます。

本校は本年4月に校名を変更し共学校として、順調なスタートを切りました。今年度の文化祭には是非ともご来校いただき、新しくなった本校の姿を見ていただきたいと願っておりました。しかし、ご承知のとおり、新型コロナウイルスの感染拡大が続き、今年度の文化祭は緊急事態宣言下での開催となりました。

こうした状況を踏まえ、皆様と本校生徒の安全を第一に考えた開催方法を検討した結果、今年度の文化祭は一般公開を中止し、在校生の保護者のみの公開とすることにいたしました。あわせて同日開催を予定していた入試説明会も中止いたします。

文化祭を楽しみにされていた卒業生の皆様や、入学を希望される皆様には大変申し訳ありませんが、今年度の文化祭には来校されませんようお願い申し上げます。来校されましても入場できませんので、あらかじめご了承ください。なお、文化祭の内容はwebでも公開する予定です。文化祭が近くなりましたら、HPでお知らせいたしますので、いましばらくお待ちください。

なお、入学を希望される皆様には、文化祭開催日に予定していた説明会の代替として、
10月2日(土)9:30より
 ・中学校入試説明会
    申込みはこちら
 ・高等学校入試個別相談会
   申込みはこちら
を開催いたします。ぜひご来校ください。

また、卒業生の皆様には、新型コロナウイルスの感染が収束し、安全が確保できる状態になりましたら、ぜひともご来校いただき、皆様のご活躍を伺い、在学時代の話に花を咲かせ、そして新しくなった本校の姿をご覧いただけることを、教職員一同楽しみにしております。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

2021.09.14

公開中止.jpg