お知らせ

お知らせ

オリンピックセレブレーションでの予定演技の披露

 7月3日に、松戸中央公園において,予定されていたオリンピックセレブレーションに、本校の吹奏楽部,マーチングバンド部, バトン部が参加し演奏・演技する予定でした。しかしながら諸般の事情により行事が中止となってしまいました。 生徒たちが残念に思っていたところ、主催者であるコカ・コーラジャパン様から,それまで準備や練習をしていた生徒たちに,演技・演奏を披露してもらい、記念品贈呈を行いたいといううれしい御提案があり、快くお引き受けすることになりました。
 7月1日(木)は生憎の雨模様の中でしたので、会場を本校の第1体育室へと移しました。初めに、コカ・コーラジャパン様より生徒たちに記念のTシャツが贈呈されました。その後、いよいよ、生徒たちによる演奏や演技の披露です。生徒たちはこれまでの練習の成果を十分に発揮し、どの部も梅雨空を吹き飛ばすかのような素晴らしい発表をすることができました。終了後、雨が上がったので、ステージ搭載の大型車両の前で記念撮影をしました。
残念ながらオリンピックセレブレーションは中止なってしまいましたが、貴重な思い出となる一日となりました。まだコロナウィルスの影響が心配される中ですが、感染予防をしっかりと行い学校生活を充実させていこうと思います。
 このような貴重な機会をご用意してくださったコカ・コーラジャパンの皆様に、心より御礼申し上げます。

20210707-1.JPG 20210707-2.JPG 20210707-3.JPG
Tシャツ贈呈式 部合同の演奏・演技 ステージ搭載の車両での記念撮影